Entries


  • @

コメントの投稿

コメントの投稿

OMSB+KenOne LIVE SESSION!! 振り返ってみました。

僕は以前からOMSB君の作る音は好きで、彼がLOW END THEORYのBEAT INVITATIONALなどで

MPC PLAYを披露していた事から、いつかSESSIONをしてみたいと思っていました。

今回、そのチャンスがあり、SESSIONのお誘いをしたところ

これまでに挨拶程度で1度しか会った事が無いにも関わらず彼はそれを快く引き受けてくれました。

BIG UP、OMSB君!

電話で軽く打ち合わせ、練習はたった1回だけ(THANXX!町田FLAVA)2~3時間くらいだったでしょうか。

彼の生MPC&RAP+僕のSCRATCHによるBEAT MAKING それを足元のFOOT PEDALで重ねていく即興音楽…

これは絶対に面白くなると思ったし

その1回だけの練習で確信に変わりました!

その練習の時に考えた進行表はこれです。(細かくは決めすぎず。ざっくりとしてます)


934868_580242468662746_1285730357_n.jpg

OMSB君とのSESSIONは大阪COMPASS、京都BLACKBOXX、東京 SHIBUYA AXXCISの3箇所で

行ったのですが最後のAXXCISの回だけはLIVE RECしておきました。

結果、回った3箇所の中でも一番の出来だったし、録音しておいて本当よかったと思っています。

機材の配線図を分かりやすく表記したものがこちら!(THANKS for artwork,NAOKI)

1000901_612142452136856_1777790860_n.jpg


■OMSB+KenOneのLIVE SESSIONの音源になります、まだ聴いた事のない方は是非!

SIMILABからJUMA君もMCでKICKしてくれてます!感謝!!

2013 5/31 OMSB+KenOne & JUMA ライヴセッション





■ちなみに同じ日に録音した僕のLIVE ROUTINEのホンの一部ですが…よかったらこちらもどうぞ!(FREEで落とせます)




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


LIVE SESSIONでも披露したOMSB-HULKの12inchが7/19発売されるそうです!
B面には、"Psycho Zombie"と"HULK MUJO情 Remix"収録!DLカード封入との事です。

786932467.jpg




  • @

コメントの投稿

コメントの投稿

Appendix

OMSB & KenOne (MPC+Turntable Session)




【FREE DL】 DJ MIX


■SKRATCH EVLUTION 4 Live Mix


【DOWNLOAD】



■Rhythm Incursions-Raid System special
MIXED BY DJ KEN-ONE
【DOWNLOAD】



Cuts

▼KEN-ONE MEETS INNOFADER PRO
▼Beardyman vs DJ KEN-ONE, DOMMUNE TOKYO
▼BEAT4BATTLE TV: JAPAN - EPISODE 5 ▼DJ KEN-ONE / Scratch Drumming & Freestyle Scratch

VISITORS



写真
