Entries


  • @

下高井戸

行ったんですねー
タンタラブも雰囲気良さげですねー
  • 2009-05-21 10:30
  • ラン

コメントの投稿

コメントの投稿

Turntable lab Tokyo



昨日は吉祥寺→下高井戸→新宿→渋谷→代官山へと、

色々なお店へScratch Evolutionのサンプルを撒きに行ってきました。


渋谷では5月11日にオープンしたてのTurntable lab Tokyoへ初めて行って来ました。

ttlab-tokyo.jpg
http://www.turntablelab.com/


元々、N.YとL.Aに店舗があって、

通販はしたことなかったけど、バトルブレイクスの最新物の入荷が早くて、

扱っているレコード、洋服、機材も好きだったので

昔からよくホームページをチェックしてました。

L.Aのお店で色々なアーティストがインストアライブをやってます。





東京の店舗は小さいけど、

アメリカの店舗と変わらぬセレクトで

店内もおしゃれ。

カフェも併設されてて、打ち合わせなんかにも良さそうです。


TURNTABLE LAB TOKYO
〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
TEL: 03-5778-2870 / FAX: 03-5778-2971



9時からはスクラッチスクールでした。

今日の生徒さんには、1クリックフレアを教えたのですが

フェーダーのモーションが大きいと速いテンポでクリックできないので

短いモーションで動かす癖をつける為に

▼クロスフェーダーの端付近にテープを貼ってみました。

SANY0061_convert_20090521043505.jpg

これが中々良い効果でびっくり。








  • @

下高井戸

行ったんですねー
タンタラブも雰囲気良さげですねー
  • 2009-05-21 10:30
  • ラン

コメントの投稿

コメントの投稿

Appendix

OMSB & KenOne (MPC+Turntable Session)




【FREE DL】 DJ MIX


■SKRATCH EVLUTION 4 Live Mix


【DOWNLOAD】



■Rhythm Incursions-Raid System special
MIXED BY DJ KEN-ONE
【DOWNLOAD】



Cuts

▼KEN-ONE MEETS INNOFADER PRO
▼Beardyman vs DJ KEN-ONE, DOMMUNE TOKYO
▼BEAT4BATTLE TV: JAPAN - EPISODE 5 ▼DJ KEN-ONE / Scratch Drumming & Freestyle Scratch

VISITORS



写真
