Entries

スポンサーサイト

  • @

コメントの投稿

コメントの投稿

ノートリックスDJバトル 結果

昨日はVESTAX本社にて、スクラッチオンリーのDJ BATTLE

「NO TRICKS DJ BATTLE」のジャッジとショーケースをやってきました。


16名によるトーナメント戦で1位を決め、

優勝者には豪華賞品&年末に行われる

「NO TRICKS DJ BATTLE グランドチャンピオン大会」への切符が手に入ります。


今回の優勝は ノートリックスの常連、DJ KOYANO君!
091010_8.jpg


彼の武器であるテアースクラッチ

に、正確なフレアスクラッチ、全体の技のバラエティ、完成度。

特に決勝戦の彼のスクラッチは素晴らしかったです。


2位は大阪から来たWAVE1212君!
091010_13.jpg


WAVE君は決勝までの3試合、全部延長になりながらも

延長の回数の多さで緊張も取れたようで

どんどん調子を上げていきました。

勢い、切れのあるフレアで会場も「おーー」ってなってました。

いい音出てましたよ!WAVE君!



今回、最も遠い所は鹿児島!!から来てくれた19歳のスクラッチDJ PAUL君に

MAD RESPECT!!! (今回 BEST4)
091010_17.jpg

DJ PAUL君は今年の夏に、鹿児島のイベントにゲストで呼んで頂いたり

家に泊まらせてもらったり、凄くお世話になりました。

今回、エントリーするとは知らず、びっくりしました!



決勝終了後、ショーケースやらせてもらいました。
091010_30.jpg


左から、僕、優勝したDJ KOYANO、2位のDJ WAVE1212
1307622420_88.jpg


▼大会についてもっと詳しいレポートを知りたい人はこちらをチェック!

http://www.djbattle.jp/djbattle091010.html




大会終了後、韓国のNO TRICKS DJ BATTLEを主催する

DJ NEGAさん(右)と

通訳さん(左)と食事がてらミーティング。

DSC04836.jpg


なんと!

11月14日に韓国で開催される初のNO TRICKS DJ BATTLEグランドチャンピオン大会の

ジャッジとショーケースを任される事になりました。ぶちかましてきます!


韓国でグランドチャンピオンとなったDJは

12月に行われる日本のNO TRICKS DJ BATTLEグランドチャンピオン大会にも

出場権が与えられるそうです。

DJ NEGAさんは、「韓国のスクラッチDJシーンは未熟だが

大会を通して日本のスクラッチDJと友好関係を築きながら、日本のレベルに追いつきたい」と

熱心に語っていました。








  • @

コメントの投稿

コメントの投稿

Appendix

OMSB & KenOne (MPC+Turntable Session)




【FREE DL】 DJ MIX


■SKRATCH EVLUTION 4 Live Mix


【DOWNLOAD】



■Rhythm Incursions-Raid System special
MIXED BY DJ KEN-ONE
【DOWNLOAD】



Cuts

▼KEN-ONE MEETS INNOFADER PRO
▼Beardyman vs DJ KEN-ONE, DOMMUNE TOKYO
▼BEAT4BATTLE TV: JAPAN - EPISODE 5 ▼DJ KEN-ONE / Scratch Drumming & Freestyle Scratch

VISITORS



写真
